デスクトップ/DVD/CDからの印影登録、パスワード設定

空白の登録電子印BOXに使用する電子印を登録します。
注)印影登録には、Excel又は、Wordのインストールが必要です。
  又、Windows 11・10・8・7  
    Word 2019・2016・2013・2010・2007 の場合は、使用制限をご参照ください。

解凍された“ zipファイル ”をデスクトップに保存します。
CDの場合は、CDドライブに挿入した状態から始めます。

1.電子印登録アイコンまたは電子印BOXの空白部分をクリックします。
  →電子印指定画面が開きます。「OK」をクリックします。
2.解凍ファイル/CDドライブを選び、目的のフォルダから「index.txt」を選び、
  「開く」をクリックします。
  →電子印登録画面が開きます。
3.電子印一覧(五十音索引)より使用電子印を選びます。
4.「利用者名」を入力します。
5.「新パスワード」「新パスワードの確認」を入力します。
    「新パスワードの確認」はパスワードの確認ので   
     「新パスワード」と同じものを入力してください。
  ※パスワードを設定しない場合は、5 を省略してください。
6.「追加」をクリックします。
  →利用者一覧・登録電子印BOXに電子印が登録されます。
7.「終了」をクリックします。
  →メイン画面に戻ります。

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